※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

おしるしってすぐにわかりますか?先程トイレで排便をしたあとに、ペーパ…

おしるしってすぐにわかりますか?

先程トイレで排便をしたあとに、ペーパーにうっすらピンクが滲んでいました。
再度後ろだけを拭いてもついていてその後はつかず、膣のあたりを押さえてみても何もつかずでした。
これは痔と思っていいですかね?

おしるしが出る時ってどんな感じですか?
出続けますか?
色や質感とかも教えていただきたいです。

コメント

るん

分かりますよ!
粘液に血が混ざってたり、茶色っぽい色してます😊

deleted user

うちは2人とも赤いミミズのような長いのがぶら下がっていました😨
粘液栓と言うようです!

deleted user

ドゥルンっとした血が混ざったゼリー状のものが出てました!