※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が産まれてから引っ越し経験のあるママさんへ。引っ越し前のママ友との関係は続いていますか?新しい場所での人間関係に対する不安を感じているようです。

子供が産まれてから引っ越しの経験があるママさんいたら教えてください。
引っ越し前の土地でできたママ友さんとは今でも付き合いがありますか?

この春、引っ越すのですが、仲良くなったママさんがいますが(と言っても、公園などでばったり会って子供同士一緒に遊ぶとか幼稚園で会った時に話す程度ですが😂)、引っ越しを機に関係が完全に終わりそうです😂
LINE交換をしたママさんもいますが、普段はやり取りとかはほとんどしません。
私が少し人見知りで、あまり積極的に仲良くできる方ではないのもあるでしょうが、ちょっと寂しい気もしてきます😂
会う機会がなくなるので仕方ないのは分かりますが…。

他のママさんも似たような感じなのでしょうか?

コメント

娘のママ

まだ引っ越して4ヶ月ってのもありますが、一応付き合いあります!
4月一緒に遊ぶ約束してます(*^^*)
ラインは普段全くしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    素敵な関係ですね🥰
    私はなかなか会えない距離に引っ越すので、相手も気を遣うのでしょうね😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私も仲良いママ友いましたが、県外に引越しをし、コロナもあるので1回も会ってません!
お正月はLINEしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    県外に引っ越すとコロナもあるので、会うのは難しくなりますよね💦
    本当にLINEくらいの付き合いになりますよね…😂

• 3月29日