※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で他の保護者にうちの子供と遊びたいと言われ、プライベートでの関わりを避けている。お誘いを断り続けているが、3日に1度は誘われる。

幼稚園でモンスターペアレントと有名な保護者に、あなたの子供と遊びたいって毎日家で泣いてるんですよ?なんで他の子とは遊ぶのにうちとは遊ばないんですか?!と言われました。遊ばないとだめですか?😅
子供同士は幼稚園で遊べばいいと思うけどプライベートでその保護者と関わりたく無くて何度もお誘いがあったけど理由をつけて断ってきました😓3日に一回はお誘いがありました。

コメント

だめじゃないですがそんなこと言われたら気まずいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓後の事を考えずに…。

• 4月1日

お子さん同士は仲良しなんですか?
そうじゃないなら、別に遊ばなくていいと思います😂モンペの思考怖すぎますね。
「ないてるんですよ?」って知らんがなって感じですね。
親同士の関係性を円滑にする努力もなく文句ばっかり垂れてたら子どもにも悪影響って早く気づいてほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然仲良くないです😔向こうの子はむしろいじめっ子なのでうちの子は怖がってます😔
    本当に、知らんがなですね。モンペは攻撃的で怖いです😓

• 4月1日

子ども同士が仲良しなのに親が苦手だから…で断ってるなら遊んであげた方がいいと思いますが、なんとなくそういうことじゃなさそうなので😂笑
遊ぶ必要ないと思います😊

泣いてるって言われても…だし、私なら、誰と遊ぶかは子どもに任せてるので~😊って行っちゃいます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供同士仲良くないです🥺遊ぶ必要ないと言ってもらえて救われました。😔🙏

• 4月1日
あづ

子ども同士が仲良いなら遊びますが、そうじゃないなら無理して遊ばなくていいと思います😅

「泣いてるんですよ」って、あんたがモンペでみんなに避けられてるせいだよって感じですね😂
自分のせいで子ども泣かせてるって気づいて😵

私なら「たまたま予定が合わなかっただけなんですが、すみません」って今後も極力避けます😂

元幼稚園教諭ですが、あまりにも酷いようならそのやり取り見せて、クラス離してもらうよう園に相談してもいいと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モンペは頭おかしい…😓💦
    考えが自己中すぎて😥
    園には事情を話してるのでクラスは離れると思います😓

• 4月1日
ここ

幼稚園内だけでいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅
    よかったです😓🙏💦