※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊娠可能性について悩んでいます。生理予定日が過ぎたら検査するべきでしょうか?体温が高めで、お腹が張る感じがするとのこと。

2人目妊娠希望です🌸

タイミングは月に1度ほど、、😶‍🌫️笑
最終から3週間ほど経っており、ルナルナによると26日が生理予定日でしたがまだ来てません。
私自身周期がバラバラで40周前後なのですが、1人目の妊娠の時は産婦人科でルナルナに表示されてた排卵日を言うと全然違うよ〜と言われました😂
今回は基礎体温も測ってなかったので、全く検討がつきませんが今朝測ってみると37.01度でした🤔

なんかここ最近お腹が張った感じがありますが気のせいかもしれません😂💦💦
予定日から1週間経って生理が来てなければ検査するのがいいんですかね😳?
陰性かもしれないのにドキドキです🥺🥺

コメント

おもち𓅿𓈒𓏸

同じくタイミング月に1度🙋🏻‍♀️笑
今お腹にいる子は2回目で運良く授かりました😂✨

ありがたいことに産後排卵痛が強くなり排卵日がわかるようになりました🫢笑 なんだか痛いな〜と思うと排卵日予測検査薬で3本線が出ます笑
今回は絶対妊娠した!と直感で思ったので生理予定日の5日後に検査薬で陽性でした!
赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

• m

m

タイミング少なすぎと思いつつも、妊活!!!という雰囲気が苦手でこのような現状です😅
    2回目😳相性がいいんですね💓

排卵痛は全く分からないです🥺
    私もだんだんそんな気がしてきてるんですが、検査する勇気がまだ出ず🥲
    もう何日か様子を見て、検査してみようと思います🥰

カシューナッツさんも、お身体には気をつけてくださいね🥺🌸

• 3月28日