※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

リングフィット頑張ってる方いますか⁉️せっかく旦那から誕生日に本体と…

リングフィット頑張ってる方いますか⁉️
せっかく旦那から誕生日に本体と一緒に買ってもらったのに子供がいるのでやる気でません😵
でも頑張りたいので頑張ってる方コメント下さい!

3歳前の子供がいて、起きてるときは絶対集中できないので寝たあとやってます!
しかしよく考えたら寝かしつけのあとはドラマ見たりと1人時間楽しんでた方なので、買ってから意外と動けてませんw

運動不足と筋力低下してるのでやりたいしせっかく買ってまらったのでやりたいのですが、、
皆さんはいつやってますか?

コメント

ママリ

めっちゃわかります😂昼間やると娘にリングコン奪われるのでできません😅
寝かしつけ後は好きなことしたいのでなかなかやる気にならず😂
娘用のリングコンをダンボールとかで作ろうかなって思ってるところです😂

YUKI

この投稿を見て、あ…やらなきゃ…と思いました笑笑
今は妊娠中なので、産まれたら頑張ります…(笑)

ままりん

1日15分を2か月だけ頑張りました!結果10キロ痩せたので今はやってませんが、飽き性なので無理せず15分と決めたら続きました😂