※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
妊活

採卵後OHSS予防のため、レトロゾール5日、カバサール7日分を処方されました。飲み終わって何日後くらいに生理が来ますか?

採卵後OHSS予防のため、レトロゾール5日、カバサール7日分を処方されました。飲み終わって何日後くらいに生理が来ますか?

コメント

採卵した10日後くらいに生理来ましたよ!カバサール飲むと便秘になりやすいのでいっしょに酸化マグネシウム処方してもらってました💦

• まあや

まあや

10日後くらいだったんですね!
    まだ凍結結果分からないですが移植まで進めたらいつくらいになるのか大体計算しておきたくて😌
    カバサールは便秘になりやすいんですね💦酸化マグネシウムは処方されておらず確かにお通じありません😂
    採卵した日はなぜかお腹壊しましたが…😂
    色々教えて下さりありがとうございます!

• 3月28日

退会ユーザー

凍結胚の移植ですか☺️?私も凍結胚盤胞移植で妊娠・出産しました💗私の場合は採卵した翌月に子宮鏡検査、その翌月に移植っていう感じでした🤔諸々検査していたのですが子宮鏡だけしていなかったので、そのタイミングで検査挟みました😅

無事に凍結・移植から妊娠、出産出来ますように☺️🧡

• 3月28日
  • まあや

まあや

はい、全胚凍結予定です!
    凍結結果聞くまでまだ数日あるので毎日ドキドキ過ごしてます🤣💕
    2年前にポリープ切除しててその時に
    子宮鏡してるのですがそれからはしてないです。簡単に通水検査でポリープ再発がないかは先月診てもらったんですが…

ありがとうございます😊
    まだまだステップがたくさんありますが頑張ります🌼

• 3月28日