※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
子育て・グッズ

子供の防寒着について相談です。5か月の男の子で、80サイズの服が大きい。80サイズに上げるべきか、タイツやレッグウォーマーは使えるか教えてください。

子供の防寒着について教えてください!
まだ、5か月なのでベビーカーまたは抱っこ紐での移動です。歩いたりするなら、ベストやダウンを買えばいいのかなと思ってます。お店にも80〜しか防寒着のサイズないですし…。
みなさんどうですか?
また、今身長が70センチ弱で70の服を着てるんですが、上半身は問題ないですが下半身は写真のようにくるぶしより短いです。上半身は問題ないので、まだ80センチにあげるつもりはないですが、あげた方がいいですか?また、靴下を履かせますがすぐ脱げてしまうのでタイツやレッグウォーマーを考えていますが、5か月でタイツやレッグウォーマーは有りですか?
ちなみに男の子です。

コメント

ひまわり

足首上が出ちゃうの分かります〜😭うちは少し月齢上ですが、レッグウォーマー履かせてますよ(*^_^*)ひとつしか持っていないので買い足そうと思うくらい私は気に入っています😊
直接肌に触るものなので、次買うときは素材もチェックしてみようかなぁと思っています。

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

レッグウォーマーどこで買われました?西松屋にさっき行ったんですが見つけられなくて…。
    タイツだとオムツ替え大変ですよね?

• 11月10日
  • ひまわり

ひまわり

私はベビザラスで買いましたよ〜😊確か新生児頃から使えるタイプ、もう少し大きくなってからのタイプなどサイズ展開も少しありました!買ったのは夏頃だったのですが…
    防寒着はうちは部屋ではベストを着せています。ベスト以外は持ってないです🍀抱っこ紐やベビーカーのときはブランケットとかで様子を見てます😊

• 11月10日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ベビザラスにもあるんですね!
    今度見に行って見ます✨
    うちは、薄手のパーカーとカーディガンしかないです💦うちも、ブランケットでいいにしちゃってます。

• 11月10日
ありす

うちはジャンプスーツを買いました😊
サイズは70からありましたよ⭐️
レッグウォーマーも通販で買いました✨

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ジャンプスーツってどんなのですか??レッグウォーマー通販で買えるんですね✨

• 11月10日
  • ありす

ありす

うちはこれを買いました!
    もう少し薄いやつも持ってます😊

• 11月10日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

かわいいですね!
    どこのサイトか分かりますか?

• 11月10日
  • ありす

ありす

これを買ったのはアプレスレスコースっていうお店です😊オンラオンで買うこともできるみたいです🍀
    レッグウォーマーはたまひよショップみたいなとこだったと思います⭐️

• 11月10日
さらい

レッグウォーマー履かせてます。

西松屋でかいました

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

西松屋にあったんですね!
    見つけられませんでした💦

• 11月10日
  • さらい

さらい

靴下コーナーの一番した辺りにありました(^ω^)

• 11月10日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ありがとうございます!
    また見に行ってみます😊

• 11月10日