※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
ココロ・悩み

地域の小さな交番で相談にのってもらえるか不安。最近の身の回りの不安を誰にも話せず、警察に相談しようか悩んでいる。

地域の小さな交番はどの程度相談にのってくれるのでしょうか??
入ったことがないので、雰囲気とか、そもそも話を聞いてくれるのかわかりません🧐
詳しいことは言えませんが、最近身の回りが不安で話を聞いて欲しいのですが、友達や旦那にも言えません。だから警察の方に話を聞いてもらおうかと、、

コメント

りりママ

交番よりも最寄りの警察署まで行って受け付けで相談したい内容を伝えたほうがいいかと思います!

• 🐙

🐙

そーなんですね!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月28日
初めてのママリ🔰

交番の雰囲気にもよるかもだけど、聞いてくれると思います!

• 🐙

🐙

以前、女の警察官の方が居たのを見かけて、愛想もよく女の人になら話しやすいな〜と😅
    ありがとうございます!

• 3月28日
はじめてのママリ

相談なら警察署にお願いしたいですね😖交番はいざと言う時のためのものなので、、

ただ相談内容によると思います。相手が居ることで法的に大変なことや不安なことなら聞きます。
そうじゃないなら『市役所に〜』って言われることもありますね。

• 🐙

🐙

なるほど、そーなんですね😳
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月28日