※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期10日目で排卵検査薬が陰性で、その後陽性になった方いますか?排卵タイミングを頑張ったけど、今日は陰性でした。

高温期10日目でドゥーテスト陰性、その後陽性になった方いらっしゃいますか?🥺
排卵検査薬を使ってタイミング頑張ったのですが、今日排卵から10日目で陰性でした🥲

コメント

こんちゃん

ちなみに排卵検査薬は3/17の夜に陰性になったので、17~18日が排卵日かな?と思ってます。
体温は21日から高温相に入ったので、もしかしたら20日排卵した可能性もありますかね😵‍💫

うーきち

だいたい陽性が出始めるのって12日過ぎたくらいじゃないですか😊?
あと数日待って検査してみたらもしかしたら出るかもしれないですよ☺️!!!!

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます!
    そうだと良いのですが😭✨
    上の子達の時は大体9日目から出てたのでやっぱりダメかな…と落ち込んでます🥲

• 3月28日
  • うーきち

うーきち

排卵も診断されてないなら遅れている可能性もありませんか😊?
    生理がきてないならまだ諦めるのは早いと思います✨

• 3月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

排卵検査薬と基礎体温だけなので、まだ可能性ありますかね🥺
    気になってフライングしちゃうので、なんとか我慢したいです😭

• 3月28日
  • うーきち

うーきち

それなら全然排卵遅れてたとかあるあるだと思いますよ😊!!
    フライングしたくなる気持ちめっちゃ分かります🥲❤

• 3月28日
  • こんちゃん

こんちゃん

無駄だってわかってるのにやめられないです😂
    まだ少し希望持ってみます🥺✨

• 3月28日
  • うーきち

うーきち

赤ちゃん来てくれてるのと願ってます😌🙏💭

• 3月28日
  • こんちゃん