※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
家族・旦那

旦那に只今、怒り中先週の木曜日からふたりの子どもが体調不良、熱、咳…

旦那に只今、怒り中

先週の木曜日からふたりの子どもが体調不良、熱、咳があり本当なら子どもと旦那は祖父母宅へ遊びに行き
私は転勤になって会えなくなる友人とランチ予定でしたが、昨日の朝咳がまだ残っており、悩みましたが、キャンセル。主人は祖父母宅に連れてきたそうでしたが、私が、咳酷いから、考えたら?ということでやめて本日にいたります。

私は前々から有給をとっており、めったに有給なんてとれないのに。。。。

今日は家で何する?って聞くと、うーん。
と返事も返ってこず、
携帯ゲームをして、夜遅くまで子どもと遊び、寝落ちし、テレビや電気をつけっぱなし。。

返事も返ってこないならこっちから話す事はないと今一言も話さないで過ごしています。

あームカつく。。。

怒りが収まらないときどうしてますか?

コメント

ココア

いまいち旦那さんに何故そこまで怒ってるのか分かりません、
子供の体調不良でお出かけキャンセルは旦那さんのせいではないですよね?
家で何する?って質問も実質すぐ答えるのって難しいと思います(○○しよう、って提案してスルーされたなら、怒りますが)
1日携帯ゲームしてただけなら、怒りますが、子供とも遊んでくれたとありますし、、
私的に最後のテレビ、電気つけっぱなし、って所で位しか怒りポイントが見つかりません。

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

1日ゲーム、YouTube、ビール、テレビです。
    体調不良で実家に連れてこうとして、私がやめといたらと言った事で返事が返ってきません。

• 3月28日