※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r/smama
妊娠・出産

予定日まであと4日で、内診ではまだ準備中と言われました。両足の付け根が痛くて散歩に行く気になれません。息子の時はほとんど家にいたので、皆さんの出産体験を聞きたいです。

あと4日で予定日です🍀
先週の内診ではまだっぽいから頑張って歩いてね〜
とのことでしたが、今日になったら両足の付け根が
痛いかな?という感じです🫤

みなさんは出産までしてたことありますか?
今日散歩しようと思いましたが風が強いので
なかなか行く気になれません。😂笑

ちなみに息子の時はほとんど家にいたので
何かをするとかは無く…皆さんのお話聞きたいです😌

コメント

ままり

散歩なかなか行く気になれませんよね、わかります😂
私は家の中で階段の昇り降りや雑巾がけをしました✨

予定日の2日後が満月だったので、お月様にお祈りしたらそのあとすぐ陣痛がきましたよ😊💕

あと少しで赤ちゃんに会えますね🥰お産頑張ってください✨

  • r/smama

    r/smama

    天気はとっても良いんですけど、なかなか足が動きません😂
    雑巾掛けいいですね!
    満月の日によくお産進むって言いますもんね✨

    もう間も無くなので頑張ります🙌

    • 3月28日
r*

予定日が一緒かな?と思いコメントしちゃいました🥰
エイプリルフールです🌸

今回は早く産みたいので往復1時間歩いて息子の保育園のお迎え言ってますが、未だ産まれる気配ないです🥲

  • r/smama

    r/smama

    わ!同じです!🫣✨

    学年的にも4月1日過ぎてから来てね〜ってお願いしてましたが、旦那が「今日絶対おしるしくる!」と言っててドキドキです…😂
    息子と同じクラスのお母さんも予定日が4月4日だったのですが、昨日出産したそうなのでソワソワしてしまいます🫢

    • 3月28日
  • r*

    r*


    2人目早いて言うので尚更ドキドキですよね😂

    お互いお産頑張りましょう🔥

    • 3月29日
  • r/smama

    r/smama

    ドキドキですね🥺
    頑張りましょう〜!!

    • 3月29日