※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

9ヶ月の赤ちゃんがグズグズで、育児に苦労しています。家にいてストレスが溜まり、旦那との関係も悪化。成長過程でしょうか、悩んでいます。周りのママさんに尊敬の念を抱いています。

吐き出したいだけです😭
9ヶ月を迎えた頃からグズグズが増え、家事や食事の準備ですらまともにできず大変になってきました。
基本どこでもついてきて、抱っこしてもグズグズ。
旦那は朝早く夜遅い為ほぼワンオペ。
ずーっと家にいてコロナで人にも会えず、外出は周辺の散歩のみ。
可愛さでいっぱいの我が子ですが、ずーっとグズグズされるともう!!ってなっちゃいます💦
新生児の頃から夜泣きもなく育児も楽しくできていましたが、最近は自分の余裕の無さに苛立ちます。
そのせいで旦那に当たって空気悪くなったりもう最悪です😅
成長の過程なのか、どこか悪いのか分からないし、いつまでこのグズグズ続くのかなーと日々悩んでいます。😅

周りのママさんを尊敬します😞

コメント

9ヶ月色々周りが見えるからグズグズもありますよね😭
娘の時は後追いが凄かったの覚えてる〜
常に抱っこ紐で…
毎日お疲れ様です!😌
いつかは無くなります!そして懐かしいな〜こんな時期もあったなー!と思える日が来るはず😇