※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホ会社について相談です。ahamoを使っているが、料金が高い気がする。おすすめのスマホ会社を教えてほしい。

スマホ会社についてです。
夫毎月1〜3G、私は7Gくらい使っています。
電話はそこまで使いません。

今ahamoを使っていますが、スマホ分割代(夫2300円私4300円)を含め、2台合計、月々15000円ほどです。

格安SIMのネットのつながりが不安でahamoにしましたが、なんか損してる気分で、
おすすめのスマホ会社があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

楽天モバイルです。
地下では圏外になりますが基本的には繋がります。

夫婦合わせて4000円いくかいかないかくらいです。

娘のママ

アハモでカケホーダイつけて4千円
夫はラインモでカケホつけて4千円

機種代一括で払わないとどこにかえても最低七千円くらいかかってるのでそれで損してる気になるんですかね??👀

はじめてのママリ🔰

ahamoにしてても高いですね😳
格安SIMで安定した電波は
ワイモバイルとUQかなと😊

ソフトバンクのLINEMOやauのpovoだと3GBで990円のプランもあるのでご主人だけでも乗り換えられたら少しだけ安くなるかなと思います💡
私もahamoですが20GBも使わなくなったのでLINEMOのミニプランに乗り換え予定です。

reitomo

UQで条件が合えば3ギガで990円~、15ギガで2090円~です。
auの電波なのでつながりは問題ないかと思います。
条件が固定回線が対象の事業者であることかauでんきに加入することになっています。