※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚する予定で別居をしています。旦那から連絡があり、旦那のおじいち…

離婚する予定で別居をしています。
旦那から連絡があり、旦那のおじいちゃんが体調が良くなくもう長くないかもという状態みたいです。そして、おじいちゃんと電話した時に息子が産まれて半年くらいに顔を見せに行った時の写真をいつも見てるよ。と出来ればあと1回くらいは息子に会いたいと言われたので、連れて行きたいと言われました。
も私が旦那から暴力を受けて骨が折れ手術した時や旦那がキレると止まらず暴れるので警察を呼んだことも何回もありました。私や私の母では手がおえず、旦那の母親にも連絡しましたが元々旦那自体が施設で育ち母親とそこまで仲良くないので私たちからの連絡はフルシカトでした。義母と連絡が取れないため、旦那のおじいちゃんにも私の方から連絡し、義母に伝えとくださいと伝えたりもしましたが連絡が来る事はありませんでした。
最後にひ孫に会いたいという旦那のおじいちゃんの気持ちもわかりますが、私が困っていた時に連絡も出ずにいた旦那の家族達なのでそういう時だけ言ってくるのかよ、という気持ちにもなってしまいます。みなさんならどうしますか?

コメント

ミク

えっ。。。。
絶対会わせないです💧

やっても写真送るくらいですね!

ss82

え、会わせないです。
今更何言ってんのって感じですね!

piya

老い先が短いお年寄りの願いなら、嫌ですが会わせます。
こちらが困っている時に助けてくれないような人でも、一応まだ戸籍上は夫婦なら…と。
短時間一度だけ会い、また言われるのも嫌なので写真渡してぱぱっと終わらせます。

会わせません。

にこ

なんか胸騒ぎ?じゃないですけど、ザワザワする感じの案件ですね。。私なら、断ります。別居している理由が理由なので、何されるかわかんないし、怖いです😧