※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間ほど前から、お腹が鳴るようになってしまいとても恥ずかしいです。…

1週間ほど前から、お腹が鳴るようになってしまいとても恥ずかしいです。
会社のシーンとした空気の中で私のお腹がギューグルグルとなります😅
病院行ったら自律神経だろうねと言われました。

皆さんだったら鳴ってしまった時にどうしますか?
一度だけじゃなく、何回か繰り返して鳴ります。
目の前が男性だから余計恥ずかしいです。
うまい説明ありますか?

コメント

みー

鳴ってしまった時の話ではないのですが
鳴りそうな時にお腹を大きく膨らませると音が響かないのでおススメです🙆‍♀️
もう対策してたらすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで検索しましたが、ずっと鳴りそうな感じなので、難しいです😱

    • 3月27日
k

空腹関係なく鳴るんですよね?
私なら、近くの席の人に雑談の一環でカミングアウトします!
最近調子悪くて病院行ったら自律神経乱れてるみたいー(;_;)お腹がギュルギュルいうし、最悪よーって軽く言っておきます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係なくなる時もあります。でも大体空腹時になります。
    前の席の人、男性で、そんな仲良くないから、話すのもハードル高くて🥲
    もう今日一日辛かったです。

    • 3月28日