※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんらぶ
ココロ・悩み

男性と口論中に叫び声が聞こえ、警察に通報。救急車も来た。子供の安全が心配で怖い。保健師に相談中。

さっきも書きましたが💦
男の人が誰かと口論の喧嘩になっていて
急に男の人があーーーー!あーーーー!
とずっと叫んでいました。
その時にわたしも怖くて警察に通報しました。
家からは叫び声しか聞こえず、
おい、逃げんなとの声も聞こえましたが
一体現場ではどのような状況なのかも
わかりません。

数分後に救急車が来たのでおそらく怪我させたの
だろうと思います。

わたしの横には3歳と1歳になったばかりの息子が
気持ちよさそうに寝てますが急に怖くなって涙が
止まらなくなりました。。
旦那も理由があって今だけ寝室わけてますが寝てます💦
もう怖いです。。。
震えが止まらない。
何があっても息子2人の命だけは守らないとと
思えば思うほど怖いです、、、

最近辛いことばかりで保健師さんに話も聞いて
もらってて、さらにこんなんで泣いてて
もっと母として強くならなきゃです。

コメント

m...🕊

こわいですね。大丈夫ですか?😰
物騒ですね。しっかり戸締まりして下さいね。

警察の方は来た様子でしたか?
私も何回か恐い思いして警察に通報した事あります。

モヤモヤしますよね。お子さんから目を離さないように、ゆっくり休んでくださいね。

メンタル大丈夫ですか?😢

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    お返事遅くなりました💦

    救急車が到着した数分後に警察の方もきました。
    はじめてのママリさんも怖い思いされたことあるんですね🥲
    ほんと怖いですよね。
    夜ですし人通りが少ないので。

    昨日はなかなか寝れませんでしたが、なんとか大丈夫です!
    下の子の夜泣きとかがあって
    寝不足でイライラが止まらないこともあって保健師さんに
    お世話になってまして、、、
    もっともっと強くならなきゃです!

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

こわかったですね。
でも大丈夫。
家のなかにいて、家族も安眠できているんですよね?
戸締まりはしましたか?

警察を呼んで救急車もきている。これ以上状況が悪化することはないと思います。
大丈夫です。
ゆっくり休んでください。

  • りーくんらぶ

    りーくんらぶ


    お返事遅くなりました💦
    昨日は戸締まりもしっかりしてて、1人ソワソワしてました💦

    朝起きて旦那にこんなことが
    あったんだよ!というと
    俺爆睡してたわーって呑気な答えが返ってきました。。。

    ほんと世の中物騒ですが
    落ち着いて生活したいです!

    • 3月28日