※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらの母🦖
家族・旦那

年々冷めていくな…決断力ない、家事育児しない、私お風呂入ってる間次男…

年々冷めていくな…
決断力ない、家事育児しない、私お風呂入ってる間次男泣いてるけど全然構ってないし。
新婚の時みたいに美味しいご飯ありがとうとか
嬉しい言葉も何もない。
3年前くらいまでは2週に1回くらいはお風呂掃除してくれてたけど今は一切なし。
最後に起きてくるのに布団上げない。
仕事で疲れてますって思ってるんでしょ?
口に出さないだけで、専業主婦なんだからって。
私が仕事してもこのままなら爆発しそう。

コメント

ままり

当たり前にやってくれると甘えてるんですよね。
自ら家事してくれないですよね。

言ったら家事してくれますか?
フルタイムで共働きとなると、ママさんの方が負担が多いですよね💦
家事はほぼ私なので今のところパートです😵
子供が大きくなったらフルタイムで働く予定です😢

  • うるとらの母🦖

    うるとらの母🦖

    そうだと思います。
    とにかくずっとソファに座ってます!
    言ったらやってくれると思います💦
    私が言わないのも悪いのですが…
    今の時点でも不満はかなり溜まってます。
    次男が幼稚園入ったら仕事始める予定なので、このままじゃだめですよね😣

    • 3月28日
ままり

わかります!ソファに座ってます😭仕事終わったらOFFモードとゆうか、すぐYouTube見たりしてます💦
言われたらやってくれる旦那様なんですね。一緒です。
そこは助かりますよね😊
自分から家事してくれるとかはもう期待できません。
そうゆう人ではなかった🥲と結婚してから気づきました。

女の仕事と思われているので、その代わり、自分の好きなようにさせてもらってます。
文句言ってきたら自分でやらせます😤

  • うるとらの母🦖

    うるとらの母🦖

    ソファ+youtube同じです!笑
    自分が家事育児してる時にやられると本当腹立ってきます😭
    お茶飲みおわっても作ってくれずシンクに置きっぱなし!
    私も完全に結婚してから気付いたというか、大好きすぎて気づかなかったというか🤣🤣

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    腹立ちますよね!!
    先輩ママに聞くとそんな家庭の方が多いよと言われます😅
    日本人に多いのかな??
    古いけど、男は台所に立たすな?とかですかね😂笑
    ドーンと座ってるのが男らしいとでも思ってるのか😤
    会社ではものすごーーく頑張っていると、、信じるしかないか😭😭
    お互いに、溜め込まずに無理せずに上手いこと発散しましょ😊😍❗️

    • 3月28日
  • うるとらの母🦖

    うるとらの母🦖

    そうなんですね…🥲
    協力的な方のほうが珍しいんですかね。
    必要以上にキッチンたたなくてもいいけど自分で飲んだものくらい作れー!って言いたいです🤣
    確かに仕事は朝から夜遅くまでストレス溜めながらやってくれてはいるしそこは本当に感謝してます🙏
    だけど…!笑
    グチに付き合ってくれてありがとうございます❤️
    スッキリしたのでまた頑張ります!
    ニャビーさんも溜め込まず、美味しいもの食べたりストレス発散しましょ🥰

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    本当そうですよね!
    どーしてそのまま放置なの!?ってね。
    次の人の事を考えろよーと思うこともしばしば😑
    それに外面は良かったりしますし!😡
    こちらこそありがとうございます😭🙇‍♀️
    なんなんでしょうね、この旦那にだけに対し起こる異常なイライラは😢😤まだまだ勉強不足ですー👽

    私もこっそり楽しみます😍ありがとうございました😊!

    • 3月28日