※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

子どもが2月にコロナになり、その際旦那も熱と咽頭痛などがあり見なし陽…

子どもが2月にコロナになり、その際旦那も熱と咽頭痛などがあり見なし陽性になったのですが、昨日咽頭痛で受診しPCR検査を受けて陽性と連絡がきました。

1か月半でまたかかるものですか?

もしくは前回は検査せずに陽性判断だったので、もしかしたら普通の風邪だったけど今回本当にコロナになったってことですかね?

コメント

けー

たぶん2月に感染しているので、検査に引っかかってるんだと思います。
感染した人はしばらくPCRで反応してしまうって聞いてますよ。
病院に2月にみなし陽性になったことは話しましたか?💦

• ちぱ💎

ちぱ💎

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね?!先生には2月の件も伝えているようですが、そういった話はなかったみたいです💦

• 3月27日
ママリ

しばらくは‪検査してもでるーって言われましたよ🙆‍♀️

• ちぱ💎

ちぱ💎

そうなんですね💦旦那が二月の件も伝えてはいるみたいですが、特にそういったことは言われず保健所からの連絡まちになってます🥲

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

前回が陰性の可能性ありますかね…
それか再び2回目に
感染っと事もあります!
ネットでは前回から44日後の
感染も報告あると書いてたので…。
ただ前回のがまだ残ってる可能性もあります😇

• ちぱ💎

ちぱ💎

44日後ですか、、インフルエンザみたいに型が違えばまた感染するのかなとも思いつつ早すぎてびっくりしてます😢
    前回のが残ってることも初めて知りました💡でもどちらにせよまた自宅待機しつつ子どもの様子も見ておこうと思います😭

• 3月27日