※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

温泉旅行をキャンセルした女性が、熱と下痢が治まり後悔しています。家族に申し訳ない気持ちと、報われないと感じています。

今日はせっかく温泉に泊まる予定だったのに…今朝から胃痛がして下痢が続き、先程37.7まで上がりもし万が一コロナだったら大変なので泣く泣くキャンセルしました😢
今は熱が下がり下痢もして無くなんだったんだ…と言う感じだし、温泉楽しみにしてた家族に本当に申し訳ない😭
私自身もすごくすごく楽しみにしてたのに…
せっかくこの日のために日々育児頑張ってたのに…なんか報われなくて悲しくなりました😭

独り言でした…

コメント

mama

分かります
わたしも2月3月と予定を立てた前日に私たち親が体調不良で全てパーになりました
子供達が一番楽しみにしていたので本当に可哀想なことをしたと思っています

この日のために頑張ってきた気持ちものすごく分かります

わたしはコロナになりまさかとは思いましたが目に見えないウィルスだけに本当にこわいと実感しています

いつか必ず。。旅行再計画して行きましょうね^ ^

お身体お大事にしてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような独り言に回答ありがとうございます😭
    共感していただき少し心が楽になりました…。
    自分もしんどいけど周りへの申し訳なさに精神的にやられてしまいますよね😢
    いつか必ず旅行お互い行けますように…!!

• 3月27日