※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
その他の疑問

普段LINEは旦那か家族かママ友とするくらいで、保育園からの電話も職場…

普段LINEは旦那か家族かママ友とするくらいで、保育園からの電話も職場に来るようにしてます。
Applewatch気になってるんですが、これならあまり必要ないですかね??😇

子供が小学校にあがるのでGPSを持たせようか悩んでいて、Bot系統のGPSだとApple Watchにも通知くるように設定できるかわかる方いますか??

コメント

あにゃすけ

同じような感じでApple Watch使ってます!笑 ラインが来たらApple Watchで確認できるし、私は買って良かったて思います👍

GPSはよく分からないですが、対応してなかったらApple Watchで通知設定は出来ない気がします…アップルのエアタグやiPhone系だと見れるはずです

  • やんちゃん

    やんちゃん

    LINEの文章も読めるんですか??通話も出れるんでしたっけ!?😸

    • 3月27日
  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    読めるし返せますよ!ただしスタンプ、定型分(スマホから編集可能)音声で文字入力しか出来ません!通話もできますが、ライン電話はできません💦

    ほかにメール、地図とかも見れます!

    • 3月27日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    返せるんですね!!😳😳

    ちなみに何の種類?機種?使っていますか?☺️

    • 3月27日
  • あにゃすけ

    あにゃすけ

    私は最低限の機能だけで良かったので安いSEの40mm使ってます!series7よりも半額くらいで買えます☺️違いは酸素濃度測れるとからしいですが、まったく不要なのでこっちにしました😂

    • 3月27日
  • やんちゃん

    やんちゃん

    そうなんですね😆😆38mmだと2万くらいで買えちゃうんですね!違いはわからないですが😅😅

    • 3月27日