※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
家族・旦那

いいねで教えてください。夫の家事育児の負担具合(↓)、皆さんの旦那さん…

いいねで教えてください。
夫の家事育児の負担具合(↓)、皆さんの旦那さんと比較するとどうですか?
夫が気になってるらしく、ママリで聞いてみてよと言われたので教えてあげてください。笑
私は現在育休中です。


[平日]
・子どもを風呂に入れる(週3〜4)
・上の子の登校準備手伝い(週3〜4)
・風呂掃除(週1〜2)
・ゴミ出し

[土日]
・食事づくりと片付け(朝2回、昼夜1回ずつ)
・掃除機(たまに)
・洗濯物たたむ(たまに)
・子どもの相手(上の子はパパっ子なので基本夫が対応)

コメント

こっちゃん

①うちよりめちゃくちゃ協力的!

こっちゃん

②うちより少し協力的!

こっちゃん

③我が家もこんなもんだよ!

こっちゃん

④我が家の夫の方が協力的だよ!