※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが発熱したとき、優しく看病できていますか?自分も心配だが、早く検査してほしい。夫は何もしない。

旦那さんが発熱したとき、みなさん優しく看病できていますか?

私は優しくなれず、ひどいかもしれませんが、コロナだったら嫌だな自分と子供にはうつりませんように、早く検査してもらってハッキリさせてくれ…としか思えません🙁

みなさんどうですか?
ちなみに私がダウンしても夫はいつも通り何もしません。
言えば何か買ってきてくれますが。

コメント

私がダウンした時優しくてしてくれるのでそのお返しに優しくします!

元々私は優しい性格じゃないので
相手がしてくれてなかったらしないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくしてくれる旦那さん羨ましいです!🥺
    やってくれると自分もお返ししたいって思いますよね

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

看病してないです🤣笑笑
ご飯だけ準備して、部屋の前に置くくらいです笑笑
こちらに移らないように自室に篭ってくれますので、あとはいつもどおりワンオペです笑笑

ただ、私が風邪引くとやってくれます💦
まさに先週木曜から土曜のまで私がダウンしていましたが、全て夫がしてくれました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋にこもってくれるのが1番ありがたいですよね…笑
    旦那さん優しいですね☺️
    生まれ変わるなら家事育児を多少なりともやってくれる人と一緒になりたいです笑

• 7月8日
ママリ

スポドリや食料など必要なものは用意しますが、看病はしないです。私も子供もうつりたくないので💦
優しくするかは状況によりますかね。この前は夜更かしばかりしていて発熱していたので優しくできませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上コロナにかかりたくない、ただそれだけなので病院に行こうとしなくて本当にイライラしてます😣
    わかります〜!自業自得な発熱は自分で頑張れって思ってしまいます🙂

• 7月8日
もも

ご飯や水分など必要なものは準備しておきます!立派な看病だと思ってます😂
枕元で手を握るとかはしません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、それだけで十分ですよね!
    夫は私が死にそうな時に手を握ってくれるのかも疑問です笑

• 7月8日