※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤするので投稿します、、、夫のTwitterを見てしまいました鍵垢の…

モヤモヤするので投稿します、、、

夫のTwitterを見てしまいました
鍵垢の女性に、ご飯行こうと送っていました
私はこの女性と会ったことはありませんが、以前から数人で親しくしている人と聞いています(その女性は、私が嫌がっているのを知りながらも頻繁に飲みに誘って朝帰りとかしていたので、あんまり印象良くないし好きではありません。)

相手が鍵垢なので会話の全体図は分かりませんが、このやりとりから1時間半以上経ってもまだ帰ってこないのでご飯を食べに行ったのだと思います。
※今月はもう飲みに行かない約束なので、ご飯という形なんだと思います。誠実なんだかなんなんだか、、、飲まなくてもこれされるなら意味ないんですけどね。
今回は複数人なのか2人なのかもわかりませんが、私はこの女性が好きではないのでどちらにしても不愉快です。
そもそもTwitterを見なければよかった話ですが、、、

皆様は夫の女友達との外出はどこまで許せますか?

コメント

nico(34)

2人は飲みに行くのも嫌ですねぇ😞

はじめてのママリ🔰

私は、何も言わずに女性と連絡を取ることすら嫌です😭束縛強いので…
言ってくれれば電話まで許します。
でも、二人で目の届かない場所で外出なんて、絶対嫌です😂

はじめてのママリ🔰

2人でご飯とかアウトです🙄
連絡取られるのも嫌ですね…。
私たち夫婦と友達夫婦との付き合い(ダブルデート的な)とかならいいですけど…。笑

はじめてのママリ

同じことをして許してくれるなら許しますね。
理由つけてダメって言うなら、こちらもダメっていいますね。
妊娠中でしょうに、旦那さん、
心配させてくれますね。

h

用事があるなら2人でもご飯とか仕方ないかなって思えますが、
ただご飯に行くだけなら許せません😵
まず、ご飯行こうと誘ってる時点で私はムカつきます(笑)