※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ちゃん
ココロ・悩み

イライラした時のストレス発散方法について相談です。旦那にイライラしてモヤモヤしています。

旦那にイライラした時皆さんどのようにストレス発散してますか?今日ほんとにイライラすることがあって自分自身ずっとモヤモヤイライラしてます😑あ〜うざい。

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

そう言う時は旦那の歯ブラシで排水口掃除ですかね😎✨

• ®️ちゃん

®️ちゃん

いいですね排水口掃除🤤笑
    トイレマットと旦那の服一緒に洗ったりもあり🤔🤔

• 3月26日
®️®️

旦那に素直に言いたいこと言ってます!

• ®️ちゃん

®️ちゃん

言いたいこと言っても旦那の返しが余計にこっちをイライラさせる言い方なのでもう諦めてしまってる部分もあります……

• 3月26日
  • ®️®️

®️®️

うちは、旦那の返しにも何倍にもして返すので、最終的に旦那からは何も返ってこなくなります(笑)

• 3月26日
  • ®️ちゃん

®️ちゃん

私も旦那がそうなるまで言い返すのもあり…なんですかね🤔笑

• 3月26日
  • ®️®️

®️®️

ありだと思います!!

• 3月26日
  • ®️ちゃん

®️ちゃん

ありがとうございます!!
    もういらいらするんで言い返してやります!!!

• 3月26日
あおあお

食べてストレス発散というか、ストレスで食べちゃうというか。。。
健全じゃないですね。

• ®️ちゃん

®️ちゃん

暴食…あるあるですよね…でも太るという…😭

• 3月26日
はじめてのママリ

めっちゃ子供服ネットで買うか、旦那のカードで1人でスタバのドリンクとフード買うか、子供2人の寝かしつけ押し付けるかです笑
ちなみに昨日内緒でキャバ行かれてめっちゃムカついたので、夜ご飯デミグラスハンバーグにしてめっちゃギトギトの油のフライパンを筆頭に無駄に食器使って洗い物増やして、寝かしつけ押しつけました☺️
でもまだイライラするので明日無駄に早く起こしてテレビ見てる時にわざと掃除機念入りにいって明日の昼夜のご飯と洗い物を押し付ける予定です☺️

• ®️ちゃん

®️ちゃん

私もそれたまにします!!
    ネットショッピングでストレス発散とかスタバなんて特に同じです🤣🤣
    いいですねいいですね!この話し見てて、やれやれー!って思っちゃってました🤣💕

• 3月26日