※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の子と遊んだだけでクレームが来た。家族ぐるみの友達と遊んだだけ。友達と二人で遊ぶのは問題?挨拶しただけで連絡先を渡された。変わった人だと感じた。

他の子と遊んだだけでうちの子が仲間外れにされていると直接クレームが保護者から来ました😢
家族ぐるみで仲良しの子と遊んだだけなのですが…
お友達と二人で遊ぶのはだめなのでしょうか?💦
クレームを言ってきた方とは一度挨拶をした程度で次の日に連絡先を渡されましたが直接話したことはありません😔
変わった人だなとは思いましたが…

コメント

えぇ…こわいですね😩
誰と遊ぼうが勝手なのに…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😥
    誰が誰と遊ぼうと関係ない、、ですよね😥

• 3月26日
けー

???
別に誰といつ遊ぼうが勝手ですよね…
3人でいてその子をわざと仲間はずれにしたならわかりますが💦
もうその時点で関わりたくないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😥私が間違ってるのかわからず質問しました😔
    全く一緒にもおらず、意味がわからなかったです😔

• 3月26日
深呼吸

変な人ですね。。嫉妬深いのか被害妄想なのか💦いやいや、元々仲良くて〜って説明しましたか!?
面倒くさいので、関わるの辞めます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない内に物凄く恨みを募らせていたみたいで😔困りました。
    何も言い返しませんでしたが😥説明しようと思いましたが反論したらもっと怒鳴り声をあげそうだったので😔

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

その方のお子さんも本人達に一緒に入れて〜と言ったのにダメとなったなら、仲間外れになっちゃうのかな、、、と思いましたが、誘われてもないのに仲間外れとほざいてるなら はて? って感じですね😅
一緒に遊びたいなら入れて〜って言うんだよって我が子にも教えてるんですけどね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😥誘ってもいないし、、子供が赤ちゃんの頃から遊んでいた仲で気軽に遊んでいたので😥💦本当に意味がわからないし怖かったです。

• 3月26日