※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

私の友達が遊びに来ています。一緒に食事を食べるので、鍋を作ったので…

私の友達が遊びに来ています。。
一緒に食事を食べるので、鍋を作ったのですが、
帰ってくるやいなや、先始めよ〜と言い、、
友達は私がまだ食べられないから待ちましょ〜
と言うも、えんよえんよ先食べよと言い、、
私の事を、コイツ呼ばわりします(笑)
大きい顔したいのは分かりますが、、
気持ち悪すぎ😂😂😂😂💦(笑)
こんな男と結婚しなくて良かった〜って思われて
終わりなのを分からず偉そうにする旦那(笑)
ほっんとに嫌い(笑)
これが終わったら離婚届書こう(笑)

皆さんこういう旦那お持ちの方、疲れませんか?
というか、本当に嫌いになりませんか?(笑)

コメント

deleted user

友達の旦那がそうだとしたら
旦那が食べ始めても食べないで待ってます笑
こいつって誰ですかー?って言っちゃいそうです笑

  • m

    m

    コイツってヤバいですよね(笑)
    心底、気持ち悪い人やなって思ってます(笑)

    • 3月26日
cmi

めちゃくちゃダサいですね🤣

  • m

    m

    ね!ダサいですよね(笑)
    ほんと気持ち悪い人ですよね(笑)

    • 3月26日