みなさんは、産後に夫に死ねと思ってしまった事ありますか?長くなります…
みなさんは、産後に夫に死ねと思ってしまった事ありますか?
長くなりますし、吐き出したいので愚痴です。
私はいま産後なんですが、ほぼ毎日思ってしまいます。
今迄の恨みもありますが、まだ妊娠中は良かったですが、産後特に夫に対して、最低や無責任さ、思い遣り、がっかりした事しかない為、そう思ってしまいます。
それでも我慢しないといけないので頑張ってますが、期待なんてしても無駄なのでしてませんが、とにかく毎日イライラしますし、死ねしか思えません
嘘や誤魔化したりも多く、信用もできません
携帯も産後から常に夫は肌身離さず持ち歩くようになり、自ら黒だと言ってるようなもんですが、本人自覚なし
言っても逆ギレ
夫が子供が欲しいと散々言ってたけれど、結局妊娠して産まれたら他人事、寝室とは別で寝る。携帯握りながら
夜勤だとかでこれから帰るとか連絡してから何故か2時間近くして家に帰ってくる(10分程度で家に着けます
もうしてる行動が気持ち悪くて仕方ありません。
そのくせ帰って来ても家の前の駐車場で何十分もいて入らないので、聞けばyoutube観て煙草吸ってから入るからとか
糞野郎としか思えません
こっちは生後間もない子と4歳の子の面倒を見てるのに。
睡眠不足も続いてます
夫は気分が良いのか帰って来て、こっからは任せとけ等言うので、なら私は寝るからと言ってたらリビングで寝始めイビキかいて寝てます
イビキも工事現場並みの音量で寝れません
ストレスしかないです
こんなやつ親じゃない死ねと思います
最近ストレスなのか肌が痒くなります
赤くなります
何でこんな人と結婚してしまったのか後悔を自分自身に思う日々です
- はじめてのママリ(生後0ヶ月)
コメント
ママリ
思いますよー👍
死んでくれれば保険金入るし、離婚の手間もないからいいのにとか思ってました😂
2人の面倒を見てるのに旦那には自分勝手に行動されて…本当に頑張られてますね🥲
はじめてのママリ
同じくで少し安心しました!笑
そういう時ってどうしてますか?ストレス発散方法とか何してますか??
ありがとうございます😭
旦那は自分はよくやってる方とかマシとか勝手に思ってます…
いつか天罰が下る事を願ってます🥲
ママリ
私はちっちゃいサンドバッグ買ったので子供が寝た後とかめちゃくちゃそれ殴ってます😂
あとは友達や家族に愚痴って自分以上にボロクソ言ってもらうとスッキリするので定期的に話を聞いてもらってます!
老後は倒れても絶対介護しないよーって誓ってます👍
はじめてのママリ
なるほど😂
サンドバッグいいですね🤣!!
私も買おうかなと思いました!
旦那だと思って殴ったらスッキリしそうですね!笑
私も友達には愚痴ってボロクソ以上に言ってもらってますが、離婚したらとも言われちゃうので最近は控えてもいます🥲
それ同じく私も絶対に介護はしないって決めてます👍