付き合った当初から「この人あんま会話面白くないな」とか「あんまユー…
付き合った当初から「この人あんま会話面白くないな」とか「あんまユーモアないな」って感じだった人と結婚した人いますか?
どこが良くて結婚しましたか?
今も会話への印象は変わらないですか?
- ママリ
うさぎ🔰
ユーモアのカケラもありませんが、いざという時頼りになったり、優しさに惹かれて結婚しました。
今でも会話の印象はあまり変わりません。
はじめてのママリ🔰
会話の面白さを求めてなかったので、会話はあんまり面白くない人と結婚してます🤣笑
どこが良くてというと、会話がまともに成り立つ人だった、それが良かったというのがあります😊今もあんまり変わらないです!
これ、婚活中の友達に話したことあるんですが、当時の私は婚活中で3~4人の男性と連絡取り合ってて、たまたま生理痛でお腹が痛くて…
そんな中で、私が「お腹痛い」とLINEを送ったところ、そのうちの2人は「俺は痛くない」とか「俺も痛い」って返事だったんですよ😂
たまに旦那エピソードで主婦から出てくるあるある話ですよね、これ😂
なので、話が面白くてもこの手の男性はNG。話は別に面白くなくても「大丈夫?」が言える人という、会話がまともにできる人を選びました☺️💗
コメント