※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

切迫流産気味で安静中に病院で「出血がなかったら大丈夫」と言われ、外出してしまいました。後悔していますが、お腹が重く張っている感じがして心配です。他に切迫流産気味で外出した経験のある方はいませんか?

切迫流産気味と診断され自宅安静だったんですが
昨日病院いってあと少し安静にして出血がなかったら
大丈夫ですよといわれ、

3時間ほど出かけてしまいました。
すごく後悔してるんですが食事して帰ってきたあとなのか
お腹がすごく重く張ってる気がしたのですぐ横になり
寝ました、今朝お腹触ると張りは引いて出血もないので
大丈夫だと思うんですけど。

切迫流産気味と診断され外出された方とかいませんよね?

コメント

ベビママ

切迫早産でも普通にでかけてました^ ^浜辺に散歩に行ったり神社にお参りに行ったりと💦大人しくしていなかったのが原因なのか、切迫早産の診断2ヶ月後に、お腹の張りが陣痛並みにきているということで入院になりました🤣

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

まだ安定期にも入ってないのですごく後悔し、不安になりました^_^

• 3月26日
ひよっこ

私も先月初め頃に切迫流産の疑いで絶対安静の入院→自宅安静になりましたが、自宅戻った瞬間動いてました…ようやく1人で歩き始めた娘がいますし、抱っこもするし買い物行かなきゃだしお風呂も入れたりで…

でも出血が完全に止まったので大丈夫と信じてほどほどに生活してます。キッチンにイス置いたり家事の途中でこまめに休憩挟んでます。

ちょっとお腹痛いかも?って時は色々諦めて横になってます。

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

お子さんがいらっしゃったら動かないわけにはいかないですよね😖

• 3月26日
🐻

切迫流産と診断されて自宅安静になっても、買い物とか行ってましたよ😣

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

お腹の張りって出てましたか???

• 3月26日
  • 🐻

🐻

動き過ぎた時は張りましたね!

• 3月26日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

やっぱりそうですよね!!
    まだ安定期にも入ってないので流産になった時が怖くて後悔してます😞😞

• 3月26日