※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊活

1月に稽留流産手術後、2月に生理あり。3月に排卵検査薬で排卵確認。早く妊娠検査をしたいが結果が出るか不安。

これ可能性あるでしょうか?…🤔💭
1月に稽留流産をし手術をしております。
2月に生理が来て1回見送り現在です。

3月11日朝 排卵検査薬 陽性
3月12日朝 排卵検査薬 強陽性
3月12日夜 排卵検査薬 薄めの陽性?
3月13日朝 排卵検査薬 陰性

「検査薬から12日の夜から13日の朝に排卵した」
「基礎体温から11日か12日に排卵した」

高温期13日目か14日目?になります☺️
早く赤ちゃんが戻ってきてほしいなという
気持ちが先にでてしまって検査薬をしようか、
でも真っ白だったらと考えてしまってます💦

もう検査薬をしても結果がでますかね?🥺

コメント

あー

高温期15日目だと思います!
インプランテーションディップも9日目にありそうですね☺️

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    ほんとですか🥺🥺
    娘が29日で誕生日なので、
    その頃まで来なかったら、
    検査薬してみたいと思います♡

    あーさんのコメントで、
    少し自信がつきました☺️

    • 3月26日
  • あー

    あー

    タイミングも良さそうですね☺️
    可愛い赤ちゃん授かってますように❤️

    • 3月26日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    タイミングも良かったと聞いて
    とっても嬉しいです🥰*.+゚
    娘の最高の🎁になりますように🙏
    コメントありがとうございました♡♡

    • 3月26日