※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体重が気になる26歳の女性が、食生活改善や運動を考えています。結婚や子育てについての意見やアドバイスを求めています。

体重過去一太ってる。
下着はしまむらのスポブラとポケモンのパンツ。
ふくはら太って入らないから6コーデを着回し。
26歳なったばっかりだけど本当に女として終わってます😭😭
今生理なので終わったら運動、とりあえず揚げ物、ラーメンばかりの食生活に終止符を打って食生活も変えようと思います。。
みなさん結婚して子供産んでもちゃんとしてますか😭?
意識してることとかあれば教えてください。。

コメント

はな

とりあえず体重をキープする事と毎日メイクするのを頑張ってます(笑)
運動は時間が無く厳しいので食べる物は気をつけてます💦

まー

私は結婚して子供産まれても
体型はなるべく維持したいと思い毎日軽い筋トレとストレッチはしてます🙌
下着も可愛い系、セクシー系など何種類か持っていて
古くなったら買い替えてます😊
食生活はあまり気にしたことないですが
食べたらその分動くようにしてます😊

さゆり🔰

私も妊娠出産で8キロくらい太りました!笑
竹脇まりな先生の筋トレを毎日20分ほどして朝と昼は好きな物を食べるけど量は減らす、夜だけ茹で野菜とサラダチキンとゆで卵にしてます。YouTubeの低脂質スイーツ作りにハマったのでおやつやお腹空いたらそんなんばっか食べてます。
何を目指してるんやろ…って感じです!笑
オシャレしようと思って服を買ったりもしてます😊

タコス

すごく分かります…!
私は下着を、妊娠前からの高い補正下着を再開して
定期的太ってた頃の写真(他撮りがオススメです)を見て他人からどう見られてるか確認すると
危機感湧いてきます😭😭笑