※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツをパンツにするタイミングが分からず、5ヶ月の赤ちゃんが寝返りして暴れるので困っています。まだ早いでしょうか?

オムツをテープからパンツにするタイミングが分かりません。笑
今5ヶ月ですが暇あれば寝返りするのでおむつ替えも暴れまくり、手こずりすぎて、やってて笑えてきます。このレベルだとまだですかね?笑

コメント

misa

私寝返りうてるようになったらパンツにしてましたよ!
暴れてる子にテープはズレまくって戦争です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!デビューしてみようかな…!!
    ほんとですよね笑笑、おしっこも発射されるし毎回戦争ボロ負けしてます😭

パンツって汚れずに変える方法ってありますか?
    テープだと下におむつ引いてお尻あげて拭けたけどパンツってどうやって変えるんだろうと疑問で笑

• 3月26日
⑅◡̈*

寝返りしたらすぐパンツにしました!でも夜は暫くはテープタイプ使ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️デビューさせてみます❣️
    夜はテープにしてた理由ってありますか?😲

• 3月26日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

夜というか寝る時ですかね…
    夜中は寝返りあまりしなかったので逆に履かせにくかったので😂
    今はもうコロコロ寝返りなのでずっとパンツタイプです😄

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど☺️❣️
    やっぱり夜もコロコロ寝返りしますか?🥺

• 3月26日
ママり

寝返りで手こずるならパンツにして良いと思いますよ☺️
うちは寝返りが遅かったので今テープですがそろそろジッとしてないので来月にはパンツかなと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうしてみます😭💓やっぱりテープの方が楽ですか??

• 3月26日
  • ママり

ママり

やっぱり暴れながらテープ止めるのが難しいのでそれが無いのは楽ですね!
    パンツなら最悪回りながら履かせることも出来ますし🤣

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

寝返りしたらパンツでした😳🌟🌟
まだ寝返り下手ですが、上に動いて変えにくいのでパンツにしました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり寝返りがタイミングなのですね!!ありがとうございます、デビューさせます😭💓

• 3月26日

2ヶ月半ばから体を捻ったり足バタバタぴーんでパンツタイプも履かせるようになり、3ヶ月になって寝返りしだしたのでもうテープは今ある分で終わりにします😂履かせるのに時間がかかってイライラもして時間の無駄やなって感じるようになったので笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月!早いですね!!うつ伏せとか寝返り練習とかさせてましたか?😍

時間かかりすぎてアホらしいですよね笑笑

• 3月26日

退会ユーザー

1ヶ月の検診の時寝返り早そうな子と言われてその頃から練習させてました😂!

本当無駄です😂
    💩の時の夜間はテープのがささっとできるのでテープも数枚あれば便利なんですけどね、、笑

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいー!体力あるんですねきっと😍練習大事ですねぇ🥺

うんちの時、パンツって大変そうですよね!?下に何も引かずにパンツおろしてお尻拭く感じですかね!?まだテープ民なので上手くできるか不安です🥺笑

• 3月27日