※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
産婦人科・小児科

4歳の息子が、どうも花粉症ぽいのですが、耳鼻科に行くべきかアレルギー小児科に行くべきかどっちだと思いますか?

4歳の息子が、どうも花粉症ぽいのですが、耳鼻科に行くべきかアレルギー小児科に行くべきかどっちだと思いますか?

コメント

rere

どちらでも血液検査で調べてくれるので正直どちらでもいいかと( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
息子は耳鼻科で調べてもらい薬飲んでました。

• めめ

めめ

そうなんですね、血液検査が必要なのですね!!
    ちなみに、息子さんがされた時は何回か病院行かれましたか?行ったその日に検査でしたか?

• 3月26日
  • rere

rere

行ったその日にしてくれましたよ¨̮

• 3月26日
  • めめ

めめ

そして後日結果ですか??結果ってその日にわかるのでしたっけ🤔?

• 3月26日
  • rere

rere

1週間後でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 3月26日
  • めめ

めめ

なるほどです!!詳しくありがとうございます♪

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私もどちらでも大丈夫だと思います☺️息子の場合は耳鼻科に行きました✨

• めめ

めめ

なるほど!!耳鼻科に行かれた時は、何度も病院へ行かれましたか?

• 3月26日

耳鼻科に行って当日アレルギー検査、20分で結果が出てお薬処方してもらえました😊

• めめ

めめ

遅くなりすみません💦そうなんですね、ありがとうございます!

• 3月29日