※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

旦那と義母から娘が「ママ、いつも怒るよー」と言われた。旦那も怒りすぎて、優しくしてほしいと言ってきた。嫁がスマホばかりいじって面倒を義母に押し付けていると感じている。

また旦那に娘の事で言われた
この間の祝日 私が仕事で旦那と娘は家なのに義実家に連れて行って結局義母に面倒をみてもらった
その時に娘が「ママ いつも怒るよー」と言ったらしい
それで義母に娘にあんまり怒るなと旦那経由で言ってきた
旦那も旦那で怒りすぎ・もう少し俺にも優しくしろと
怒らせてるのはそちらだよ
ずっとスマホばりいじって面倒も義母に頼んで結局嫁が悪いになってるし

コメント

そりゃ怒らせるようなことをしてれば怒られてばかりになりますよね!

私もたまに自分でなんでこんなに怒ってるんだろって思うけど、原因もなく1人で勝手に怒ってるわけじゃない。
怒らせる原因が無かったらいつでも穏やかですよ。

子供のそんな言葉を丸々鵜呑みにして注意とか、腹立ちますよね。

• 🌈👼

🌈👼

私がいつも怒るのは使ったおもちゃを片付けなかったりで怒ります
    なのに旦那は娘を見ずにスマホでゲームしながらママの言う事聞けーと

もう腹が立って腹が立って仕方ないです

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

「自分はスマホでゲームばっかりして母親に面倒見させてるクセに子育ての事で私に意見なんてしないでくれる?」位言ってやりましょう😊
携帯ゲームばっかりしてる所を少しずつ撮り溜めて まとめて本人に送りつけてみるのもいいかもしれません 笑