※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
ココロ・悩み

私がコロナに感染してしまったのですが、そのせいで子供達に寂しい思い…

私がコロナに感染してしまったのですが、そのせいで子供達に寂しい思いや我慢をさせてしまっている事が、とても悲しいです。
上の子は、私が一緒の部屋で過ごせない事や夜も一緒に寝られない事は、理解しています。下の子は、何となく私のいる部屋には入ったらいけないというのはわかってるようですが、部屋の前で寂しくてママと言いながら泣きます。
移したらと思うと近くに行けず、泣いてる我が子を抱きしめてあげたいのに抱きしめてあげる事もできず、悲しくて涙が出てきます。あれだけ気を付けていたのに何故コロナになってしまったのか…。
上の子も理解してくれてるけど、我慢しているのはわかるし、私のせいで子供達も旦那もしばらく自宅待機。旦那には、家の事も子供の事も全て任せてしまっているし、自宅で仕事しながらだから、本当に大変だと思います。みんなに迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
療養期間が終わるまでがとても長く感じてしまいます。早くみんなと一緒に過ごせる日が来てほしい。

コメント