※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

初マタの方が妊娠後期に入り、食事や生活に気を緩めているが、子供に影響が出るのではないかと不安になっている。初マタの方はこのような状況でしょうか?

初マタなんですけど、妊娠初期はすっごい神経質になってて
色々調べまくって1人で不安になったり質問したりして
でも、今は妊娠後期に入って好きなもの好きなだけ食べるし
カフェインも普通にとるし、お寿司もまあ月1で食べるし
なんか、開き直ってたけどもしママのせいで子供が病気もったり
したらどうしよって今思ってます、、、初マタはこんなもんなのでしょうか????

コメント

deleted user

1人目のときから好きなもの気にせず食べまくってました🤣

  • A

    A

    もう、その気持ち大事です!!ストレスにならなくて済みます!笑笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    馬刺しとか食べてました〜🤍笑

    • 3月25日
  • A

    A

    馬刺し!!!!美味しいですよね!!!😳❤️ すごい!!そんな勇気ないです笑笑

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    馬刺しは調理過程で必ず冷凍するのでトキソプラズマは絶対死ぬんです!だから馬刺しで当たることって人間ないんです🤣なので安心🤣✌🏻

    • 3月25日
れー

1人目から普通にコーヒーとか飲みまくってたし、お寿司も結構食べてました😂
ですが、病気もなくめちゃくちゃ元気ですよ👦🏻