※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

B型のベビーカーってみなさん買いましたか?必要ですかね?🙄

B型のベビーカーってみなさん買いましたか??
必要ですかね?🙄

コメント

さらい

安かったのでかいました

ダンボ

軽いし凄い楽です!!b型の方が良く使いました!

まんまるしかく

私は必要なかったですー☺️

はじめてのママリ🔰

軽いしコンパクトなので移動が楽だと思って7ヶ月で買いましたが、歩き始めた途端から乗らなくなってお蔵入りしました😂
でも2人目も想定してるなら下の子抱っこ紐、上の子をB型のベビーカーに乗せて外出してる方をよく見ますよ👀
もし移動で自転車の購入を検討してるなら必要ないかもしれないです!

lii

私は全く使ってません🙄
使ったのは2回、3回あったかな…

車移動であまりベビーカーを使わないのでB型は持ってないです。

くにちゃん

B型というかバギーを買いました😃

電車や徒歩のみの移動で、ベビーカーをたたむという作業がないなという時は、A型の大きくて重たいもの。
歩きでも途中でバスや電車に乗る。車である程度移動して、移動先でベビーカーが借りられない場合は軽いバギー

と使い分けてます🙂

ナナ

車移動で、結局買わなかったです。。
安くて軽くていいなあとは思ってましたが。。
あっても困らないとは思いますが、大きくなっても乗るはずです笑笑
なくても生きていけました!!

ままり

たまたま安かったので購入しまたした!軽くて使い易いのでとても便利です!