※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

疑い始めたらキリがないのは承知ですが皆さんの意見が聞きたいです。旦…

疑い始めたらキリがないのは承知ですが皆さんの意見が聞きたいです。

旦那29歳工場勤務です。元々独身だった頃若い女の子(20.21の女の子にご飯行こうよとかかなり誘ってたみたいで同期の子に注意されてるLINEを見たこともあります💦
この前から仕事から帰るとふと匂いに敏感になりました。
精子臭いんですよ。体から昨日もそうでした。
携帯を監視されてるの分かってるから多分連絡先は交換してないけど不倫するなら会社の女だろうとは思ってます。
なんだろ。この違和感というか。私の考えすぎでしょうか。

コメント

ママリ

1人で済ませてる可能性はないですか??😢

  • ママちゃん

    ママちゃん

    昨日つい怪しくて
    体から精子の匂いするけどなんかした?って聞いたら
    朝トイレでオナニーしたよって言われたんですが
    昨日仕事から帰ってきたのは夜の10時過ぎです。
    本当に1人でしたのかなあ💭とモヤモヤしてます💦

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ


    精液が下着についてたままとかだったんですかね??
    結構臭い強いから
    残っててもおかしくなさそう…💦

    ほかにも怪しいところあるんですか?

    • 3月26日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    特に携帯みても怪しいものは無かったです😥💦

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

例えば旦那さんがクリスマスとか誕生日をその人と過ごそうとしたり、浮気するなら離婚したいって思ったりしているなら、何としてでも証拠探しします!そうじゃないなら見ないふりします🙈
連絡方法は無限にあると思います。非表示アプリ(?)とかもあるかもしれないですね…。インスタとかTwitterでやり取りも可能だと思います。家にいる間はログアウトすれば隠せます😱

  • ママちゃん

    ママちゃん

    家庭を優先してくれてる今は
    仮に不倫してたとしても見て見ぬふりのがいいのでしょうか😞
    連絡方法は無限にありますよね🥲💦

    • 3月25日