※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が手を洗わないで生後5ヶ月の娘の手を触ったりなんなら自分の手を舐…

義父が手を洗わないで生後5ヶ月の娘の手を触ったりなんなら自分の手を舐めさせてます。
しかもよく痰が出ていて、出る度ティッシュに出してます。トイレ行っても手を洗いません。
娘はよく指しゃぶりをするので触られた指を口にいれてしまいます。
わたしが細かいのかもしれませんが、凄く気になってしまいます。
旦那に伝えてるのですが親に言えないのか全然注意してくれません。むしろ神経質だと思われてます。
こんな事もあり、私はあまり義実家に行きたくないのですが義父が娘に頻繁に会いたいと言っている&旦那も実家大好きで親に会わせたいので週一は無理やり連れてかれます。
(行かなかったら旦那不機嫌になる)
雰囲気悪くなるかもしれないですが、わたしが義父に直接言うべきなのでしょうか?気づいて欲しいんだけどな、、、ほんと悩んでます。

コメント

りんごのほっぺ

旦那が機嫌悪くなっても親に言えないなら行かないって言い張って行きません😖
そうでもしないと言ってくれないし、変わってくれないと思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね😥言わないと変わらないですよね…
    旦那に伝えて貰えるよう強めに言ってみます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

そんなの誰だって嫌だと思います😭
私なら義父に言ってくれないなら
連れて行くのしんどいって言います😔
それか私言っていい?って旦那に聞きます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしが細すぎるのかなと悩んでました😥
    旦那に伝えて貰うよう言ってみて改善しなければ自分で言おうと思います!

• 3月25日
ママ乃

あなたが言えないならあたしが直接言っていい?
って聞きます。
だって義父汚すぎ。
それは誰だって嫌です。
トイレ行って手洗わない…ちんこ触った手で触られたり、それを口に入れてるとか考えたらゾッとする!!

ちゃんとするべきことをしてくれたら会わせていい って主さん譲歩してるんだから、父親としてちゃんとしろ!旦那よ!!って感じです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり汚いですよね?わたしが細すぎるのかなと悩んでました😥
    改善してくれれば、合わせたくないわけではないんで、旦那に強めに言ってみます!

• 3月25日
まー( ゚∀゚)ー*

きたなっ!
私もいやです。

言ってくれないなら、行かない、改善しない限り、行かないといいます。
自分で子どもをまもるしかありませんからね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね?汚いですよね??😥
    そうですよね!自分で守るしかないですよね!旦那に強めに言ってみます!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

読んでいて寒気がしました…
ママリさんは細かくなんてありませんよ!😰
当たり前にきたないです😵‍💫

私も上の方達と同じで、言ってくれないなら行かないと言います。。
何か言われたら、「じゃあトイレ行って手を洗わず、痰をとった後の義父の手舐めれる?」と夫に聞きます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたしが細すぎるのかなと、今まで悩んでました😥
    確かに!旦那に強めに言ってみます!

• 3月25日
のり

ウワーーーそれはすぐやめさせてください😫行かなくていいです!!
子供も大きくなってから知ったら、なんでやめさせてくれなかったの?って思うと思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ですよね😥
    自分が後悔しない為にも旦那に再度伝えてみます!

• 3月25日