※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

こんど旦那の友達夫婦が6ヶ月の子供をつれて遊びに来てくれます!晴れた…

こんど旦那の友達夫婦が6ヶ月の子供をつれて遊びに来てくれます!晴れたらピクニックするつもりですが、お昼ご飯なに作ればいいと思いますか?雨が降ったら家の中で食べるんですが、サンドイッチをメインで、あとピクニックっぽいおかずをつめるかんじでいいですかね?
なにかおすすめのメニューありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず唐揚げ、卵焼き、ウインナー、ミニトマト、ブロッコリーとかあれば無難かなと思います🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうですね!そのへんを作ります!😄

• 3月24日
はじめてのママリ

スープの素と紙コップと水筒にお湯を入れて持っていってその場でスープがあったら嬉しいなと思います☀
上の方のやつやミートボール、ハンバーグ、アンパンマンポテト、カニカマ、ピックに枝豆刺したりとかですかね♪
あとはフルーツがあったらピクニックっぽいですよね🤭
晴れるといいですね☀♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!紙コップにスープは思いつかなかったです!参考にします!😆アンパンマンポテト可愛くていいですね!
    ありがとうございます!😄

• 3月24日
moony mama

我が家も、お湯は必ず持っていきます。スープも飲めますし、食後のコーヒーや紅茶も飲めますからね😊

なるべく、食べやすいようにピックに刺して持っていくけるものにしてます。
でも、基本ピクニックだからって考えずになんでも持っていきます。
サラダもドレッシング別で持っていき、その場でかけて和えちゃえば良いですしね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お湯があるとスープやコーヒーなども飲めるんですね!😆
    ピックにさすとたべやすそうですね!ありがとうございます😄

• 3月25日