※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんがゴリラのような顔をするのは普通のことです。特に理由はないですが、親は楽しんでいるようです。このような時期はあります。

生後4ヶ月なんですが、ゴリラのモノマネみたいな顔をしてきます💦笑
面白いしかわいいんですが、なんで突然こんな顔しだしたのか分かりません😵
親は、鼻の下のびるのが面白いんちゃう?と言ってましたが…
ゴリラみたいな顔する時期ってありましたか?😅

コメント

はじめてのママリ

ただのブームですね😂
お顔動かすのが面白いんだと思います笑
痙攣とか力がぐーっと入ったりしてるとかではないんですよね?

ちなみに赤ちゃんの頃も今もゴリラ顔あります😂
これからもっとら大人には謎のブームやってきますよ😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブーム!!
    新しい顔の動きを出来る様になって楽しいのかもしれませんね!😂
    痙攣ではないと思います!
    力は…入ってるような気も?💦
    異常なかんじではないと思うんですが😖

    ずっとブームがあるんですねぇ✨
    今日見知らぬ人がベビーカーのぞいて可愛いねぇ〜って言ってくれたのですが、突然ゴリラ顔しだして
    え?!ってなったので😅💦
    ちょっと心配してましたが、きっとただのブームだな!と今しかない顔を楽しんでおきます✨
    安心しました、ありがとうございます!😊

    • 3月24日
S

可愛いですね(*^^*)
ゴリラはまだないですが、うちの子はくちびるを内側にしまうのがブームのようです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう動きもあるんですねー!
    それも可愛い😍
    たしかにうちはまだそういう動きはしませんね😳
    ほんとに、その子その子のブームが有るんですね!
    すごく安心しました、ありがとうございます😊✨

    • 3月24日
はじめてのママリ

うちの娘は、ひふみんのような顔をするのがブームでしばらくやってました😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひふみん!!笑
    どんな顔でしょう🤣🤣
    みんな変顔ブームがくるんですね✨笑

    • 3月25日
deleted user

ゴリラの顔はないですが
めっちゃ可愛いですね👶💓
うちの子は眉毛めっちゃ
動きます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉毛動かすの分かります!!笑
    なんか眉間にシワ寄せてるような…🤣
    4ヶ月になると、みんな色々し始めるんですね😍

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ笑えますよね🥰💓
    舌出したりもします👅
    全部写真におさめてます👶❤️笑

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベロだしてますね!!!笑
    わかります、すぐスマホのカメラ起動させてしまいます💦
    あっという間の今しかないですもんね😭存分に楽しみたいですね💕

    • 3月25日
マメ太郎

まさに昨日おっぱい飲んだ後に鼻の下伸ばしたまま寝てました!笑
ゴリラ!と思って写真撮りました😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしますか⁈
    同じような子いて良かったです🥲
    寝てしまったんですね🤣
    かわいい🥰
    うちも写真撮ってしまいました!笑

    • 3月25日