※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事についてです!以前ネイリストをしていたんですが、思うように集客が…

仕事についてです!
以前ネイリストをしていたんですが、思うように集客が出来ない、自分から声かけるのができない、仕上がりに満足してもらえてるか常に不安でなんだかしんどくなりやめました。
今医療職をしていますが、仕事内容は自分に合っていると思います!
しかし色々な仕事を任せられるようになって私は時間の無駄がすごく嫌いで何かできることないか考えて動いてるんですが、要領が悪い人とかなんでこれしないんだろうとか思ってしまってなんだかなあと思うことがあります。
これに関してはどこの職場に行ってもすることがあるのに立ち話する人やよく周りを見たらすることがたくさんあるのにしない人とか思ってしまいます。。
ネイリストとかみたいな技術職だと不安が離れなくて眠れない、営業とかも自分で声かけるのが苦手なのでできない、みんなで共同作業する仕事だと人の動き方に不満を持ってしまう、こんな私でも一人で出来てやればやるだけ評価される向いてる仕事とか何かありますか。。

コメント