※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

息子の時のジンクスが当たりすぎて、今回もジンクスを信じたい人間です。ジンクスはお腹が突き出し、しょっぱいものが食べたくなること。今回は女の子を望んでいるため、女の子ジンクスが知りたいです。

息子の時のジンクスが当たりすぎて
今回もジンクスを信じたい人間です。。笑

当たってたジンクスは
お腹が突き出していた
しょっぱいものが異常に食べたくなった
です。
むしろ当時はそれ以外のジンクス知りませんでした笑

でも、今回は
しょっぱいものや甘いもののこだわりもなければ
まだお腹が出始めたという感覚がないので
これは分からず。

顔つきが柔らかくなれば女の子なんて言われますが
わからないと言われます
ジンクスを知りたがるのはまだ早かったかな。笑

息子の時は安定期に入るちょっと前に
男だ!!!と確信して
安定期入った時の健診でお股を開いてゾウさんこんにちはしてたので確定でした。。

今回は女の子を望んでいて
女の子ジンクスが何かあれば知りたいです🤣😂

コメント

deleted user

私自身自覚ないんですけど
会社に8wで妊娠報告をした時
最近顔つきが優しくなったと思ってた!!絶対女の子よ!って言われて女の子でした☺️💕

  • こきん

    こきん

    あたしは旦那にわからないと言われてダメだこりゃと思ってます🤣笑

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに1人目の時はジンクス全てハズレでした😂😂💦笑
    お腹の出方はちなみに男の子っぽいといわれてます😊😊

    • 3月24日
  • こきん

    こきん

    ジンクスだから100ではないんですよね🥲

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子ご希望なんですね💕☺️
    うちは女の子しができない気がします、😂💦女の子パワー勝手に送っときます☺️☺️笑

    • 3月24日
  • こきん

    こきん

    ありがとうございます!!!!!笑

    • 3月24日
deleted user

全てジンクスは男の子、R先生にも2回男児判定もらってましたが3回目で女児完全確定でした!
唯一?当たったのは指輪占いでした😂

  • こきん

    こきん

    指輪占い?!

    • 3月24日
hana

上の子のつむじの向き以外はほぼジンクス通りの性別でした🥺
私も直感や夢を見たりで性別全員当たりました☺️✨

  • こきん

    こきん

    つむじの向きとはなんでしょう?!

    • 3月24日
はじめてのママリ

2人目かかと占い当たりました☺️

みこ

上の子のとき全く同じ(しょっぱいものが食べたくなる、お腹が前に付き出す)感じで男の子でした😃!
そして今回はつわりの症状も違い(軽め、甘いものも食べたくなる)、お腹も丸い感じで出ていて、あとは息子が新生児期の太もものシワ?も2本だったので私も女の子かなーって思ってましたが、16wで🐘が見えて男の子確定もらってます😂