※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬が昨日陽性で、今日はうっすら線の陰性。タイミングは一昨日のみ。病院で排卵していないこと確認。精子の質に不安あり。今日のタイミングは遅いか悩み中。

排卵日検査薬が昨日陽性、
今日さっきやったら陰性(うっっっすら線)

一昨日タイミングして昨日はしていません。

もう今日タイミングしても遅いでしょうか?


病院で診てもらった時は一昨日の夕方まだ排卵していませんでした。

一昨日タイミングとった時は1週間ぶりにしたので、あんまりいい精子ではなかったかなぁと思っていて、今日もするつもりだったのに、検査薬ほぼ反応なしなのでショックです…

コメント

chiii

23の夜から24の朝か昼には排卵済みかもですね😳!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😱
    今日排卵したならまだ間に合うのでしょうか😢

    • 3月24日
  • chiii

    chiii

    一昨日タイミングとれてるなら可能性あると思いますよ😊
    23日に排卵してたら2日前にタイミングとれたって事ですよね??2日前が1番可能性あるっていうので😊
    濃ゆくなってきたら一日2回くらい排卵日検査薬するとタイミング逃しにくい気がします💓😊

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!22日の夜にタイミングとりました!
    一昨日ので妊娠できてるように祈ります☺️
    ありがとうございます!!

    • 3月24日
deleted user

O +12法?というのがあるみたいなので、お昼頃の検査薬でしたら日付変わる前にタイミング取れたら、少し可能性は出てきそうです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました!
    調べてみます💡
    今日なるべく早く頑張ってみます😱

    • 3月24日