※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい⭐︎
妊娠・出産

35歳で妊活2周期目の方が、高温期中にフライングしてしまい、生理前の症状について不安があります。下腹部痛がある方の経験を知りたいです。

こんにちは‼︎35歳で妊活2周期目のものです😣排卵検査薬を使用して恐らく高温期13日目生理2日前だと思います。恥ずかしながらソワソワし過ぎてしまい高温期8日目にフライングしてしまい真っ白撃沈しました(早すぎるフライングに反省してます。。)その後胸が張って痛かったりが続いており、生理予定日明後日なのですがいつもなら体温がどんどん下がっていくのに今朝上がってくれて自分では2日前にあまりない現象にまた少し期待してしまってます🥲💓
ただ生理前みたいな下腹部痛(チクチクではなくキューっとして少しゴロゴロした感じ)が一昨日くらいから今も続いていて今にもリセットしそうです💦
妊娠された方で生理前と同じ下腹部痛あった方いらっしゃいますでしょうか😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳で第一子産みました!
妊娠してた周期もふつうに生理前のような副痛ありました!!(生理くるなぁと思いお酒も飲んでしまったくらいです💧)
妊娠してるといいですねー😄

• あい⭐︎

あい⭐︎

ほんとですか🥲✨
    このまま血が出ない事祈ります😂

• 3月24日
はじめてのママリ

今回の妊娠がまさにそれでした!
これ絶対生理くるなーっていう腹痛があり何日も続きましたが生理こなくて検査したら陽性でした☺️
妊娠されてますように!♡

• あい⭐︎

あい⭐︎

ホントですかー😭?
    うらやましいかぎりです♡
    まちこさんも元気な赤ちゃん産んで下さい🥰

• 3月24日
ままりん

娘の時が生理くるなーお腹痛いなーと思って4日前にフライングしたら陽性で、どんどん濃くなっていきました🥰
まさに今回私もものすごく早くフライングしすぎて、真っ白を見たのでフライングするのがこわくてソワソワしています😭
今にも生理がきそうな腹痛ありです💦
高温期8日目以降は検査はされてないですか?

• あい⭐︎

あい⭐︎

ソワソワしますよね🥺
    8日目以降はしてないです💦
    でもさっきトイレ行ったら出血が少しペーパーについたので今回は諦めモードです。。。
    ままりんさん陽性出ますように🥰✨

• 3月24日
  • ままりん

ままりん

出血ペーパーに付いてました?🥺
    おいしい物食べて、妊娠してたら出来ないことをして一旦気持ちもリセットして、又来月からがんばりましょ🧡
    あっとゆーまに又ソワソワ期来ますね🥺
    ありがとうございます!リセットしそうなおりものでトイレ行くのもこわいです😭
    はじめてのママリさんのところに早く赤ちゃんきてくれること祈っています🙏

• 3月24日