※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

さっき喧嘩して、「俺の金だからキャッシュカード返せ」って言われたん…

さっき喧嘩して、「俺の金だからキャッシュカード返せ」って言われたんですけどーー😠!!

私は小さい子がいる為ずっと働いていません。
誰のお陰で働けてるんだと言いましたが、俺の金とか今時こんなこと言うやつがいるんだと本当にムカつきました💢

もう少し大きくなったら働いて自分でお金を稼いで絶対離婚します!!今すぐ離婚出来ないのが悔しい😭こんな男に養ってもらってるのが悔しい💔

普通は喧嘩してもこんなこと言いませんよね?

コメント

🐯

言う人はいますよね…
いやいや、何言ってんの!?って思いますけどね💦

• ®️

®️

昔の人は結構言うのかなってイメージでしたが、もう衝撃ですね💨
    本当何言ってんの?ってかんじですね😠

• 3月24日
  • 🐯

🐯

衝撃的ですよね、
    結婚して家庭があるのに、独り身のつもり?って感じです

• 3月25日
bam

うち結婚当初何回も言われました🤣🤣
俺の金だー!!って。

え、うん、は??
なんて??
もう一回言ってみ??🙂

って、感じですよねー!!
何を言ってんだか😂
本当いつまでたっても自分自分でいられて男っていいですよねー💦

• ®️

®️

俺の金って発言嫌ですよね💦
    なんか、働けなくて稼ぎがないの分かってて言ってる感じなのが余計ウザいです。
    普段から腹ではそう思ってるんだろうなとガッカリですし😔

• 3月24日
  • bam

bam

がっかりきますよねー💦
    確かにあなたの名義ですけどね、だから?って感じです😮‍💨
    売り言葉に買い言葉になるんだから、どうせならいい方の言葉の掛け合いができれば幸せなんですけどね😅
    仕事頑張ってくれてありがとうに対して、いやいや、子供の事家の事頑張ってくれてありがとうみたいに😊
    憧れるー😍

• 3月24日
♡5kids mama♡

うん、だから?って感じですしうちはお金ちゃんと入れてるやん!ってでかい顔したときにはあんた誰のお陰で可愛い子供達産んでもらえたん?って言い返してますよ🥺
死ぬ思いして子供も産まなくていいし、きっつい妊娠期間も耐えなくていい、仕事してたらいばって腹立つんで仕事「しか」してないくせに偉そうにすんな!って普通に言います🤣
もちろん仕事してくれてることには感謝してますが、感謝してくれアピールされたらお前が感謝しろよアピールし返してます🤣

仕事してくれてありがとう!
子供産んで子育てしてくれてありがとう!のお互い様の精神は必要ですよね🤭

• ®️

®️

本当その通りです!

働いてくれてありがとう。子育てしてくれてありがとう。
    働かせてくれてありがとう。
    そういう気持ちがないとダメですねお互いに。
    そう思えないんですよね、お互い💨

• 3月24日
ママ乃

俺の金だから?キャッシュカードかえせ?
お前の少ない給料で生活してるこっちの身にもなれよ!!ですね。
そんなこと言われるなら、旦那さんの給料少しずつ主さんの口座に写すしかないな…!!

ママリ

つい先ほど、俺が稼いだ金なんだから好きに使っていいだろ。
ママリも自分で稼いだ金なら自由にしていい
と言われたところです😇😇😇
なんて考えなんだ。モラハラか😇😇😇
本当に誰のお陰で働けてるんだと言ってやりたい😡