※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

今、切迫流産で自宅安静しているのですが、皆さんは上の子のお風呂はど…

今、切迫流産で自宅安静しているのですが、皆さんは上の子のお風呂はどうされていましたか?

私は、1年半前くらいから夫の提案で私の実家で同居をしています。
(夫からの提案理由は、夫の仕事が終わって家に帰ってくるのが22時くらいで早くても21時です。ずっとワンオペなのと2人目も考えていたので、私が大変だからというので提案してくれました!)

夫が仕事の平日は祖父母に、休日は夫にお風呂を入れてもらっています。
たまにママと入りたいというので心苦しくて、もし入れるなら入りたいなと思っています。

皆さんはどんな感じですか?

コメント

ママリ

下の子が26週頃に切迫で入院して退院後も自宅安静でした。

その時はずっとパパと入ってもらってました!
やっぱりお腹に負担かかるので!

  • ゆみ

    ゆみ

    やっぱり負担かかりますよね💦💦
    誰かにお願いするのが良さそうですね😣

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    初期だったら特に無理しない方がいいと思うので
    出来れば頼んだ方がいいですね💦

    • 3月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ありがとうございます!
    ままっ子になる時があるのでその時は入ってあげたいって思いますが、我慢します😣
    子どもにも申し訳ないけど……(´・ω・`)

    • 3月24日
ママ乃

お風呂はずっとパパです。
1人目も2人目も。
もう、お風呂はパパと入るもの!ってことになってます。
旦那が服脱いだら1歳さんも服脱ぎます!笑笑
旦那のストーカーなので。笑笑

3人目妊娠中ですが、あたしは受取専門です

  • ゆみ

    ゆみ

    そうなのですね!
    パパっ子いいですね✨✨

    • 3月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    めっちゃ楽です。
    ママ嫌!ってされるの切ないけど笑笑
    楽さが勝ります。笑笑

    • 3月24日