※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の裏でバーベキューをする隣人がうるさい。寝室の下で夜遅くまで騒がれて困っている。

我が家の家の裏の人が、しょっちゅう庭でバーベキューする人です。昼間から夜10時くらいにかけて2組くらい呼んで、、。子供も大勢になって騒いで。
その庭と我が家の駐車場が面してます😓
寝室の斜め下の位置にあたる場所で、わいわいされて、地味に嫌じゃないですか?
私はすごい嫌です😓
こんな住宅街で匂い広げて、、しかも夜中までって、、。
うちとは合わない夫婦だろうなーってすごい思います。

コメント

まる

うわぁー、それは嫌ですね😥
常識の範囲内でやってほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしですよね💦
    夜中12時ごろまでテントはって明かりつけて静かに喋りながら飲んでるんですよー!
    静かにといっても当然周りが静まり帰ってるんで夏なんて丸聞こえです!

• 3月24日
mini

それは時間長いし、夜は遅いし迷惑ですね😭せめて昼間か夜3時間くらいにして、9時までには撤収してほしいです😢

34

そういうのって、警察に言ったらどうなんでしょう?
自分の名前は伏せれるので、夜までされててちょっと迷惑なんで注意してほしいとお願いしてみてはどうでしょう?