※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でモンスターペアレントに絡まれました。急に怒りをぶつけられて困惑しています。どうすればいいでしょうか?

幼稚園のモンスターペアレントに絡まれました。
なんでうちに遊びに来ないのか、遊びに来ないからうちの子が悲しんでるのに最低な親だと言われました。
その方の家には一度も行った事もなく、連絡先も知りません。
急に何のことかわからず…意味がわかりません。
周りにいたお母さん達もおかしすぎるし精神的な病気かもしれないねと。関わらない方がいいと見ていた方達には言われました、
でも一方的に怒りを募らせていて怖いです。
他のお母さんにあいつにキレてやったとか連絡してきたようです。今まで挨拶程度しかした事もなかったです。
どうしたらいいでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

もう出来る限り関わらず逃げます💦怖すぎます(−_−;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関わらず、逃げるでいいですよね?😢🙏

• 3月23日
りっぴ

怖いですね😭
私なら担任の先生に相談します!子ども同士が園で仲良く遊んでいるのか?など聞きたいですね。子ども同士でもしかしたら家で遊ぼうとか話した可能性もなくはないので😣それとなく先生に見守ってもらえるようにすると良い気がします🥲
元幼稚園教諭ですが、私がそうやって相談されたらそのお母さんにも何があったのかそれとなく気にかけてみると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は、逆にいじめっ子の親で、怪我をさせられました。などの報告が担任の先生からあった事はあります😔でも謝罪はありませんでした。

• 3月23日
  • りっぴ

りっぴ

えー😣それは関わりたくない方ですね😭先生にこっそり報告だけしてあとは逃げ回るのが正解ですね😭
    おつかれさまです😭

• 3月24日
あっちゃんママ

担任の先生に相談と報告して、なるべくその方とは距離をおきます💦

怖すぎです😭

子供通しで約束してたとしても、大人が鵜呑みにして家で待ってるって、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人が鵜呑みにして勝手に恨まれてもどうしようもなく…困ってしまいました

• 3月23日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

うわぁ💦怖い思いをしましたね😢

全力で逃げましょ💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😔

• 3月23日
のんの

うわぁ怖いですね😢💦
とりあえず、こういうことがあったけど子ども同士はどうなのか、と先生に報告と相談?園での様子は聞いておいた方がいいかなと思います。
ケガさせられたことがあるなら尚更、先生に知っておいてもらうといいかなと💦
園外のことなので先生はどうしようもないと思いますが、念のため(>_<)
見ていたお母さん達が味方になってくれてるし、出来たら送り迎えの時間をずらして近寄らず関わらずがいいと思います😢