※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

出産後の入院中、今回はテレビ+冷蔵庫のセット使用で金額指定され、驚いています。冷蔵庫は使いたいが、テレビ付きで高額です。

出産後の入院中
テレビって観てましたか?

1人目の時は テレビ、冷蔵庫の金額が別々で
テレビはTVカードを購入しないと観られない
イヤホンを持参しないと観られない
と言われたのでテレビは使いませんでした。

スマホがあれば十分ですし、
部屋では昼寝ばかりしていたので
全然不便ではありませんでした!


しかし今回は
テレビ+冷蔵庫 2セット使用で
金額指定されていて…
冷蔵庫は使いたいのですが
テレビ付きで値段も高くなっていて
驚いています…💦

コメント

deleted user

わたしめちゃくちゃみました🤣なんとなくシーンとしてる部屋が苦手で家でも常にテレビつけて生活してるので、、、(笑)

  • 、

    そうなんですね!
    イヤホン付けないといけないのでなんか嫌で🥲

    • 3月23日
mama

テレビ見てました!
何か音がないと寂しくて😂

  • 、

    そうなんですね!
    イヤホン付けないといけないのでなんか嫌で🥲

    • 3月23日
🐰

1人目は個室でテレビカード着いてたので、見てました!
2人目は大部屋+テレビカードだったので、使わずでした!

2人目は寝てばかりだったので、私もテレビいらずでした😂

  • 、

    私も大部屋なんです!
    なのでイヤホン必須で🥲
    観ないですよね…!
    けど今回お金に含まれてるから観た方がお得な気もして🤣

    • 3月23日
  • 🐰

    🐰

    今回はテレビカードなしですか???
    イヤホン付けないといけないのは嫌ですよね😂

    YouTubeを携帯で見てイヤホンに慣れておくのはどうでしょうか?🤔
    音無しでも時計代わりにするとか🤔🤔🤔

    • 3月23日
  • 、

    今回はテレビカードなしで観られるみたいです!
    テレビをイヤホンでってなんか違和感があって😅
    確かなや音無しでテレビ付けてても良いですね!

    • 3月23日
  • 🐰

    🐰

    分かります!テレビでイヤホンは違和感ですよね……
    普段の生活じゃ絶対にしないですし😂

    1人目のときはテレビ付けてましたが、
    テレビ付けたまま寝たりすることもあったし、
    ほとんど音無し状態だったので、
    ほぼ時計代わりでした🤣

    (コメントの1人目は個室でテレビカード着いてた〜 は個室でテレビ着いてた の間違いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)

    • 3月23日
まま

1人目は大部屋で母子別室の病院だったのでテレビ見てました!(テレビ代はかからなかったので)
2人目は大部屋で母子同室だったのとテレビカード買わないと見れなかったので、お世話と自分の睡眠でテレビどころじゃなかったのでテレビは見なかったです!

  • 、

    そうなんですね!
    テレビ代かからないなら付けっぱなしにしていたいです🤣
    見る暇があるなら睡眠取るの分かります😣

    • 3月23日